くらし情報『塩谷瞬の『現在』 今も語り継がれる謝罪会見の内容とは』

2020年9月4日 10:11

塩谷瞬の『現在』 今も語り継がれる謝罪会見の内容とは

目次

・塩谷瞬、伝説の会見と二股交際の内容
・塩谷瞬のその後現在はYouTuberとしても活躍?
・バトンを受け取ったぜ!ハリケンジャー参上!うたつなぎ!
塩谷瞬の『現在』 今も語り継がれる謝罪会見の内容とは

いつの時代も、芸能人の不倫や浮気スキャンダルは世間の関心を集める話題の1つ。

これまでにスキャンダルを報道された芸能人は数知れず…また、謝罪会見では数々の『名シーン』が生まれてきました。

中でも、今も語り継がれる衝撃会見の1つが、俳優の塩谷瞬(しおや・しゅん)さんの『号泣謝罪会見』。

二股交際が報じられ、涙ながらの謝罪会見を開いた後も芸能活動を続けていた塩谷瞬さんが、2020年5月にYouTuberデビューし、改めてその存在に注目が集まっています。

塩谷瞬、伝説の会見と二股交際の内容

2002年に、特撮テレビドラマ『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)でデビュー後、2005年には映画『パッチギ!』で主演を務めるなど、俳優として順風満帆なキャリアを築いていた塩谷瞬さん。

1年の間に複数本の話題作品に出演し、若手俳優としての注目度も増していった中で起きたのが、2012年の二股騒動でした。

一部週刊誌でモデルの冨永愛(とみなが・あい)さんと料理研究家の園山真希絵(そのやま・まきえ)さんとの二股交際が報じられ、さらには双方に結婚の話をしていたために議論はさらに白熱。

塩谷瞬の『現在』今も語り継がれる謝罪会見の内容とは

冨永愛(左)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.