くらし情報『アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は? 結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は』

2020年9月4日 18:57

アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は? 結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は

目次

・小野真弓、現在はディノスの通販番組で活躍中
・小野真弓インスタで見せる現在の姿に驚きの声も
・佐々木蔵之介と結婚の噂もあった小野真弓その後は?
・小野真弓結婚よりも『犬』優先の生活か
アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は? 結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は

2002年、消費者金融会社『アコム』のCMに出演したことをきっかけに、ブレイクした小野真弓(おの・まゆみ)さん。

当時の反響はすさまじく、それまでネガティブなイメージをもたれがちだった消費者金融のイメージを変えたといわれたほどです。

その後、グラビアアイドルとしての人気も高まり、バラエティ番組を中心に引っ張りだこだった小野真弓さんですが、いつの間にかその名を聞く機会が減っていきました。

「結婚を機に引退した?」「干された?」などと噂が飛び交っている現在の小野真弓さんですが、実は活躍の場を変え、活動を続けていました。

小野真弓、現在はディノスの通販番組で活躍中

今や大物芸能人がこぞって出演している通販番組。「落ち目の芸能人が通販番組に出演する」なんてネガティブなイメージは、ひと昔前の話なのでしょう。

小野真弓さんもまた、活躍の場を移しディノスの通販番組などに出演しています。

小野真弓インスタで見せる現在の姿に驚きの声も

活躍の場をバラエティ番組から通販番組へと移している小野真弓さんですが、現在も女優業は継続中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.