くらし情報『伊藤沙莉、おしゃれコーデを一挙公開! ファン「センスいい」「もっと好きになった」』

2020年9月7日 18:04

伊藤沙莉、おしゃれコーデを一挙公開! ファン「センスいい」「もっと好きになった」

2枚目と3枚目ではモードな赤のドレス姿に。ところどころにレースの入ったデザインが、大人の雰囲気をかもしだしています。

最後の写真では清楚なスカートコーディネートを披露。ビタミンカラーで統一された着こなしが、伊藤沙莉さんの元気なイメージにぴったりです!

伊藤沙莉さんのさまざまなコーディネートを見たファンは、「似合ってる!」「かわいすぎる」と絶賛!「おそろいにしたい」といった声もたくさん寄せています。

・沙莉ちゃんの着こなし、素敵すぎます!

・ますますあなたのファンになりました。そしてセンスがいい!!

・全部かわいかった!同じ服を買っちゃおうかなー?

2020年11月公開予定の映画『タイトル、拒絶』で主演を務めている伊藤沙莉さん。その勢いは、これからも加速していきそうです!

伊藤沙莉の兄は芸人のアノ人!男性のタイプや、自身の『声』に関するおもしろエピソードを語る

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.