くらし情報『昼間の番組で『性教育』を熱弁 SHELLYの姿勢に「素晴らしい!」の声』

2020年9月8日 13:46

昼間の番組で『性教育』を熱弁 SHELLYの姿勢に「素晴らしい!」の声

昼間の番組で『性教育』を熱弁 SHELLYの姿勢に「素晴らしい!」の声

タレントのSHELLYさんが、2020年9月5日放送のバラエティ番組『そうだ!タメ口でいこう』(TBS系)に出演しました。

同番組の主旨は、出演者同士が互いに敬語を使わず『タメ口』で話すことで、仲を深めようというもの。

『上下3世代タメ口ツアー』と称し、『敬語を使ったら罰金』というルールのもと、SHELLYさんは、先輩であるタレントのデヴィ・スカルノさんと、後輩である女優の足立梨花さんの3人でさまざまな店を巡りました。

SHELLY「40代でやりたいことは、性教育!」

互いにタメ口で話すことにも慣れ、心の距離が近づいてきた頃、さらに仲を深めるため、3人は『10年後、何をしたいか』というテーマについて語り合うことに。

将来やりたいことについて、SHELLYさんは「40代でやりたいことは、性教育!」と断言しました。

性教育をちゃんともっと、すごくやったほうがいいなと思って。

日本では。

そうだ!タメ口でいこうーより引用

「日本の若い子たちに性教育を行いたい」と宣言するSHELLYさんに、デヴィさんは「珍しいわね、そんなこというの」と驚きを隠せない様子。

その後、SHELLYさんはこのように続けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.