くらし情報『アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!』

2020年9月14日 13:40

アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!

アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!

バラエティ番組の表現手法として周知されている、『ドッキリ』。

番組の出演者にイタズラをしたりだましたりして、その時々の反応を楽しむという企画です。

多くのテレビやインターネット番組で取り上げられているため、ドッキリを見たことがある人は多いのではないでしょうか。

児嶋一哉がもっとも印象的だった『ドッキリ』

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんは、2020年9月10日にYouTubeチャンネルを更新。


事前にTwitterで募ったファンからの質問に答えるという内容の動画で、児嶋さんはドッキリについての質問をチョイスしました。

さまざまな出演番組であらゆるドッキリにかけられたという児嶋さんは、一番印象的だったドッキリについて、次のように明かしたのです。

すごく印象的なのが、これちょっとややこしい話なんですけど。

ドッキリ的には、喫茶店で僕が取材を受けてるんですよ。


その時に、後ろから刀で斬りかかろうとしたりとか、銃で撃とうとする人がきたりするのに、児嶋はどこで気付くかみたいなドッキリをかけられたことがあるんですね。

当然僕はドッキリだと、そのことを知りませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.