くらし情報『水卜麻美、番組共演していた山口達也への想いを明かす 「2年間私は信じていた」』

2020年9月23日 12:21

水卜麻美、番組共演していた山口達也への想いを明かす 「2年間私は信じていた」

目次

・水卜麻美「どういう助けがあれば…」
・近藤春菜「なんで抜けてしまったんだろう」
・引退後の2年間を信じていた水卜麻美アナ
水卜麻美、番組共演していた山口達也への想いを明かす 「2年間私は信じていた」

2020年9月22日、アイドルグループ『TOKIO』の元メンバーの山口達也氏が酒気帯び運転の道路交通法違反で逮捕されました。

信号待ちで停車していた乗用車に追突する事故を起こした山口氏。幸い、ケガ人は出ませんでした。

山口氏からは、基準値を超えるアルコールが検出され現行犯逮捕。

2018年4月には、酒を飲んだうえで未成年にわいせつな行為をしたとして書類送検されていました。

水卜麻美「どういう助けがあれば…」

2020年9月23日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCを務めるお笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんと水卜麻美アナウンサーが、山口氏にコメント。

過去に2人は山口氏と番組で共演していたこともあり、胸が詰まる思いを明かしました。

近藤春菜「なんで抜けてしまったんだろう」

近藤さんは、今回の事故ではケガ人が出なかったものの一大事になっていた可能性を指摘しました。

そうですね、やっぱりお仕事一緒にさせていただいたものとしてこのニュースを聞いた時、本当悲しい気持ちでいっぱいになりましたね。

やっぱり今おっしゃった通り、今回はケガ人の方がいらっしゃらなくて本当に幸いでしたけど、自分のお酒が抜けてない状態で運転するということを選択してしまったことが悲しいですし、そうやって運転したことでもしかしたら他人を傷付けてしまうかもしれないっていう可能性が抜けてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.