くらし情報『水卜麻美、番組共演していた山口達也への想いを明かす 「2年間私は信じていた」』

2020年9月23日 12:21

水卜麻美、番組共演していた山口達也への想いを明かす 「2年間私は信じていた」

大丈夫だろうということで選択してしまったと思うので、そこがなんで抜けてしまったんだろうなっていう。ちょっと聞いていて本当に悲しかったです。

スッキリーより引用

引退後の2年間を信じていた水卜麻美アナ

2018年5月に『TOKIO』を脱退し、ジャニーズ事務所からも退所した山口氏。

それから2年の間、水卜アナは、山口氏がしっかりと自分に向き合っていたことを信じていたといいます。

ずっと長く若手の時から本当お世話になってきて、優しくしてもらって、スタッフの方とか仕事とどれだけ真剣に取り組んできたかを横で見てたので。

今でも山口さん、この2年間、すごく真摯に自分の状況と向き合っていたんじゃないかと私は信じていて。でもこういうことがあると、その2年もみんなに信じてもらえなくなっちゃうかもしれないし、それの印象が広がってしまうから私はまた会いたいなって思っていたのに、またそれが難しくなってしまうかもってすごく悲しいなってやっぱり思っていて。

でもどういう状況、依存症なのか分からないですけど、自力で自分の状況と向き合うのが難しい、1人で闘うのが難しいのならばどういう助けがあれば山口さん元気になれるのかなっていうのを今すごく考えている状況です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.