くらし情報『先天性の病をもって生まれた男の子 同じ特徴をもった子犬と奇跡的に出会う』

2020年9月24日 10:42

先天性の病をもって生まれた男の子 同じ特徴をもった子犬と奇跡的に出会う

弾ける笑顔から彼がどれほど嬉しいかが伝わってきます。

シェルターのスタッフいわく、口唇裂をもった犬はとても珍しいのだそう。しかしこの子犬はとても元気で、将来的にも健康状態に問題はないだろうと語っています。

ベントレーくんも子犬も、生まれた時から明るくて元気いっぱいだったといいます。そんな素敵な共通点も彼らにはあったのですね。

Posted by Jackson County Animal Shelter - Michigan on Thursday, September 3, 2020Posted by Jackson County Animal Shelter - Michigan on Thursday, September 3, 2020
ベントレーくんは将来、骨移植の手術を受けなければならないということです。

しかしこれからは彼の大親友となった子犬がいつでもそばで支えてくれます。それはとても心強いことでしょう。


ベントレーくんと子犬の出会いはきっと偶然ではなく運命だったのでしょうね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.