くらし情報『まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の『噂』を一蹴』

2020年9月24日 15:27

まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の『噂』を一蹴

目次

・まちゃまちゃスナックのママと芸人の二足の草鞋
・まちゃまちゃ素顔は「礼儀正しい」と評判
・まちゃまちゃ「美人」といわれる若い頃の噂を自ら否定
・まちゃまちゃの現在とこれからは?
まちゃまちゃ、現在は何をしているのか 美人と評判の若い頃の『噂』を一蹴

毒舌を売りにしたネタで人気を博した、お笑いタレントのまちゃまちゃさん。

パンク・ロック風のメイクに、個性的な髪色のモヒカンスタイルなど、インパクトのある風貌も話題でした。

そんなまちゃまちゃさんが活躍していたのは、2000年代初頭。各局がこぞってお笑い番組を放送していた頃でした。

あれから数十年の時が経ち、すっかりテレビ番組でみかけなくなったまちゃまちゃさんの現在をご紹介します。

まちゃまちゃスナックのママと芸人の二足の草鞋

かつては、バラエティ番組を中心に活躍していたまちゃまちゃさん。その後、舞台を芸能界から飲食業界に移し、活躍していました!

2019年に放送されたドキュメンタリー番組『OF LIFE』(毎日放送)では、東京都の高円寺にスナック『スナックピエロ』をオープンさせ、『ママ』として活躍するまちゃまちゃさんを紹介しています。


もともと音楽好きだったまちゃまちゃさんは、「付き合いのあるバンドメンバーたちと気兼ねなく飲める場所を」という思いから、憧れの地でもあった高円寺にスナックをオープン。

スナックで提供される料理は、まちゃまちゃさんの手作りで、「なるべく身体にいいものを、お客さんに食べてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.