くらし情報『山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…』

2020年9月25日 10:38

山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…

40代には見えない抜群のボディスタイルを披露し、フォロワーを驚かせています。

この投稿をInstagramで見る

私事ではございますが  先日9月15日に44歳になりました。  健康に産んで育ててくれた 両親へ感謝の気持ちと  今まで私に関わってくださった 皆さんへ 心から感謝の思いでいっぱいです。  そして、2日後の9月17日 力丸も10歳の誕生日を迎えました。  彼のいつも明るく天真爛漫で 何をも楽しむ姿や  人を楽しませる事を常に考えてる 人思いな優しさを 母として誇りに思いながら 感謝の思いで誕生日を過ごしました。  あらためて この場をお借りして Instagramをいつも観てくださってる皆さん。  お祝いのメッセージや 日頃から沢山のメッセージ。 本当にありがとうございます。

  いつもいつも 沢山の幸せを頂いてます。  これからも 私らしくInstagramを続けて参りますので 何卒よろしくお願い致します。  本当に感謝‼︎感謝‼︎です。 ありがとうございました。

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿 -

山口達也と元嫁の馴れ初めは?

山口達也さんと高沢悠子さんは、1999年10月頃に行われた鍋パーティーで知り合っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.