くらし情報『山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…』

2020年9月25日 10:38

山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…

「子供が生まれます」とサプライズ発表を決行。それを見守っていた約1万3000人のファンを驚かせました。

山口達也の元嫁の人柄は?北斗晶が語る

高沢悠子さんについて、タレントの北斗晶(ほくと・あきら)さんが自身のブログで紹介しています。

2014年12月9日に『アイドルの妻』と題し、ブログを更新した北斗晶さん。「近頃ね、TOKIO・山口達也くんの奥さんと仲よくしていてね」とつづり、その人柄を褒めています。

近頃ね、TOKIO山口達也 君の奥さんと仲よくしててね

LINEでバカな事をやりとりしたり長電話して、くだらない事をおしゃべりしたり

今度、スコーンを一緒に焼こうって約束してね本当に普通のママ友として楽しくやってるんだけど…

彼女の作るスコーンは、あたしの長い人生の中で食べたスコーンの中で、1番美味しかったわ素朴な優しい味なのよ~

彼女は、アイドルの奥さんなのに…全くそんな感じじゃなくて

入れ物がなかったから、これですみませんと…

回転寿しの持ち帰りみたいなパックでスコーンをくれた時はこれが彼女のかわいさだと思ったわ

北斗晶オフィシャルブログーより引用

このほかにも手作りのパンやリースを高沢悠子さんが送ってくれたといい、北斗晶さんは一家全員で大喜び。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.