くらし情報『生理が来なくなり妊娠検査 陰性と分かり、彼氏がかけた『言葉』に称賛の声』

2020年9月26日 16:17

生理が来なくなり妊娠検査 陰性と分かり、彼氏がかけた『言葉』に称賛の声

※写真はイメージ

「将来、子供を産むなら、相手はこの人がいいって思った」

そうコメントをつけて投稿された、りんごひめ(@ringohimelv1000)さんのエピソードが、「素敵」と多くの反響を呼んでいます。

妊娠検査薬の結果は陰性。すると恋人が?

恋人がいるりんごひめさんは、普段から避妊具を使用しているものの、生理(月経)がこない月があったといいます。

避妊具の種類によって避妊率はまちまちですが、「100%、確実に妊娠しない」といいきれるものはありません。

りんごひめさんが妊娠検査薬で確認をしたところ、結果は陰性。つまり、妊娠はしていないという結果が出ました。

すると、結果を聞いた恋人は、りんごひめさんに対してこんな言葉をかけたといいます。

「じゃあ、きみの身体に何か異変が起きてるってことだよね。不安もあるだろうし、明日は一緒に病院行こうか」


子供を産み育てる準備や、お互いの意志が定まっていない状態で妊娠が分かるケースは決して珍しくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.