くらし情報『織田裕二の若い頃がかっこいい! 現在の写真と比べてみると…』

2020年9月28日 13:34

織田裕二の若い頃がかっこいい! 現在の写真と比べてみると…

目次

・織田裕二の若い頃に「かっこいい!」の声
・織田裕二の若い頃と変わらぬ現在の姿に驚き!
織田裕二の若い頃がかっこいい! 現在の写真と比べてみると…

俳優や歌手として活躍している織田裕二(おだ・ゆうじ)さん。

その抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな織田裕二さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

織田裕二の若い頃に「かっこいい!」の声

1987年公開の映画『湘南爆走族』で俳優デビューした、織田裕二さん。

同作では挿入歌『BOOM BOOM BOOM』を歌い、歌手デビューも果たしました。

その後、1989年公開の映画『彼女が水着にきがえたら』に出演したことをきっかけに知名度を上げ、1991年放送のドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)で永尾完治役を演じ、大ブレイク。

こちらは、1990年に織田裕二さんが『東京ラブストーリー』の制作発表に登場した際の写真です。


織田裕二の若い頃がかっこいい!現在の写真と比べてみると…

『東京ラブストーリー』制作発表左から江口洋介、有森也実、鈴木保奈美、織田裕二、千堂あきほ 1990年

1997年にはドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で主人公・青島俊作役を熱演し、自身が歌った同作の主題歌『Love Somebody』も大ヒット。

『踊る大捜査線』は、スペシャルドラマや劇場版、スピンオフ作品などが多数制作され、織田裕二さんの代表作の1つになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.