くらし情報『中川翔子の入浴シーンに「ドキッとした…」 インスタには魅力的な写真がいっぱい!』

2020年9月28日 13:13

中川翔子の入浴シーンに「ドキッとした…」 インスタには魅力的な写真がいっぱい!

目次

・中川翔子YouTube動画『モーニングルーティンと猫』
・中川翔子のインスタにはキュートなショットがいっぱい!
・中川翔子ってどんな人?
中川翔子の入浴シーンに「ドキッとした…」 インスタには魅力的な写真がいっぱい!

タレントの中川翔子(なかがわ・しょうこ)さんが、2020年9月26日にインスタグラムを更新。

入浴中の動画を公開し、話題になっています。


今回公開された動画は、自身のYouTubeに投稿している『【入浴シーン】中川翔子のモーニングルーティン、ヲタクと猫の朝~Morning routine~』を短くカットしたもの。

中川翔子さんの寝起きから朝の歯磨き、猫と戯れながら湯舟につかるシーンなどファンにとってはたまらない映像が詰め込まれています。

中川翔子YouTube動画『モーニングルーティンと猫』


投稿を見たファンは「ドキっとした」「たまらないかわいさ」と絶賛。「YouTubeをさっそく見ました」との声を寄せています。

・今日も素敵でかわいいですね。


・お風呂のシーンがたまらない…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.