くらし情報『すき家の朝食を食べてみて驚愕! 「考え方が変わった」 吉野家や松屋との違いも食べ比べ』

2020年9月30日 12:34

すき家の朝食を食べてみて驚愕! 「考え方が変わった」 吉野家や松屋との違いも食べ比べ

目次

・すき家、吉野家、松屋で朝食メニューを食べ比べ!それぞれの特長は?
・すき家の朝食メニュー:たまかけ朝食
・松屋の朝食メニュー:選べる小鉢の玉子かけごはん
・吉野家の朝食メニュー:納豆定食
・すき家、松屋、吉野家の朝食メニューの違い
・すき家、吉野家、松屋で朝食メニューが食べられる時間やカロリーは?
・すき家のたまかけ朝食:カロリーと時間
・松屋の選べる小鉢の玉子かけごはん:カロリーと時間
・吉野家の納豆定食:カロリーと時間
すき家の朝食を食べてみて驚愕! 「考え方が変わった」 吉野家や松屋との違いも食べ比べ

多くの人が利用している大手牛丼チェーン店『すき家』『吉野家』『松屋』。牛丼以外のメニューも多く、朝は専用の『朝食メニュー』も用意されています。

そんなすき家や吉野家、松屋で食べられる朝食メニューで一番安い定食を食べ比べてみました。

3店舗で、それぞれ何が違うのかや朝食メニューが食べられる時間帯などをご紹介します。

すき家、吉野家、松屋で朝食メニューを食べ比べ!それぞれの特長は?

1日の始まりの活力となる朝ご飯ですが、最近は朝食抜きという人も少なくありません。かくいう筆者も普段は朝食を抜いています。

しかし、すき家は公式サイトで、朝食をとることでよりよい1日を過ごせると説明していました。

午前中に頭がボーっとしたり、イライラしたりするという方は、朝食からの脳のエネルギーチャージを怠っていませんか?

また、朝食を抜いてしまうと、昼食の頃にはとてもお腹が空いていますから、早食い・大食いをしてしまいがち。

早食い・大食いは急激に血糖値を上げてしまうため、肥満や糖尿病のリスクが心配になってしまいますね。

実際「食事を抜く」あるいは「朝食を食べない」場合を比べると、欠食者の方が肥満の傾向にあるとの報告があったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.