くらし情報『毎日野良犬に食事をあげていた女性 その犬が信頼して見せてくれたのは…?』

2020年9月30日 16:11

毎日野良犬に食事をあげていた女性 その犬が信頼して見せてくれたのは…?

久しぶりにオープンした店にさっそく来店したデネレスを見て、ドゥルシさんは彼女が授乳中だということに気が付きます。

デネレスはロックダウン中に出産して母親になっていたのです。

ある朝、ドゥルシさんはカフェにやってきたデネレスについて行くことにします。

するとデネレスも「ついてきて。こっちよ」というように、ドゥルシさんを誘導してくれたのだとか。

そして辿り着いた場所で彼女を出迎えてくれたのは…!


次から次へと出てくる元気いっぱいの子犬たち。ドゥルシさんがママの友達だと分かっているようですね。

ドゥルシさんは子犬たちが安全な場所で育っていけるように、里親を募集することにしました。


すでに何匹かの子犬は里親に引き取られましたがまだ数匹残っているため、全員に家族が決まるまでは彼女が世話を続けるということです。


デネレスの表情を見ると、彼女がどんなにドゥルシさんが好きかが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.