くらし情報『小島よしお、妻との旅行ツーショットを公開! 「美男美女だなぁ」「幸せそう…」』

2020年10月2日 17:06

小島よしお、妻との旅行ツーショットを公開! 「美男美女だなぁ」「幸せそう…」

小島よしお、妻との旅行ツーショットを公開! 「美男美女だなぁ」「幸せそう…」

お笑いタレントの小島よしお(こじま・よしお)さんが、2020年9月30日にインスタグラムを更新。

妻とともに石川県にある加賀温泉郷を旅行した時の写真を公開しています。

小島よしおの夫婦ショットに「美男美女…」

投稿で小島よしおさんは「夫婦旅行で加賀温泉郷に行ってきました」と報告。夫婦で寄り添い合う仲むつまじい写真を筆頭に、旅行の思い出を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

夫婦旅行で加賀温泉郷に行ってきました。 加賀温泉郷は 山代温泉 山中温泉 あわづ温泉 片山津温泉  の総称です。 宿をとったのは北大路魯山人が愛した山代温泉。   明治大正時代の 美食家料理人(美味しんぼの海原雄山のモデル) 篆刻家(印鑑とかに文字を刻む。書と彫刻の融合) 画家 書家でもある たくさんの顔を持つ芸術家で 33歳くらいの時にここ山代で半年間滞在し 陶芸に出会います。 波乱万丈だった人生において  最後まで心の故郷だった場所のようです (気の合う友達がいっぱいいた) それもこれもやはり温泉という 「裸の付き合い」があったからではないかと 思います(笑)  わずか半年間の逗留で数々の作品を残し 住んでいた家は今では重要文化財として 見学できます。  シンボルの古総湯  飯は美味いし酒は美味い  #加賀温泉 #山代温泉

小島よしお(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿 -


2人が宿泊したのは、芸術家・北大路魯山人が愛した『山代温泉』で、おいしい料理や温泉を満喫した様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.