くらし情報『斎藤工は結婚してるの? 結婚歴は? さんまから「結婚できない」といわれた理由は…』

2020年10月8日 18:32

斎藤工は結婚してるの? 結婚歴は? さんまから「結婚できない」といわれた理由は…

仲間たちとの新たなる挑戦』と題した生イベントを開催するとお知らせ。

ここでは生アフレコやアーティストによる生ライブが行われるとのことで、「僕の自粛期間のすべてが込められたイベントになると思う」と自信を見せています。

斎藤工さんから近い将来、本物の婚約発表があるのか…。楽しみなような残念なような、複雑な気持ちになりますね。

斎藤工に結婚歴はあるの?結婚観に、高橋一生「分かる」

斎藤工さんには結婚歴がなく、現在まで結婚の予定なども報道されていません。

そんな斎藤工さんが、2018年2月4日に放送された、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。俳優の高橋一生(たかはし・いっせい)さん、金子ノブアキさんとともに結婚観について語っています。

ある日、斎藤工さんは他局の番組に出演した際に結婚観について質問され、次のように回答したそうです。


映画でもそうだし、周りの人の結婚生活というものを結構な主観で疑似体験してる感じが強くて。

結婚の大変さも、本質は分かってないけど近い距離で見てきたから、結婚体験をしている感じに満足しちゃってて。

ボクらの時代ーより引用

映画やドラマなどで結婚を疑似体験する機会が多い俳優にとっては、あるあるな考え方なのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.