50代に突入したジュリア・ロバーツ インスタで公開された最近の姿に衝撃
かつて、メグ・ライアンやキャメロン・ディアスらとともに『ラブコメの女王』と称された、女優のジュリア・ロバーツ。
『プリティ・ウーマン』や『ノッティングヒルの恋人』など、1990年代にジュリア・ロバーツが出演したラブストーリー作品は、今も根強い人気を誇ります。
スクリーンの中で、ナチュラルな美しさを放ち、世界中の観客をとりこにした『ラブコメの女王』ことジュリア・ロバーツも、50代に。
しかし、ジュリア・ロバーツは『老い』という言葉から対局の位置に存在しているのかもしれません…。
当時から変わらない、現在のジュリア・ロバーツの容姿に驚きの声が上がっています!
映画で振り返る、ジュリア・ロバーツの変貌
もちろん、20代と50代とでは多少なりとも容姿に変化が出てくるものです。
それでも、イベントに出席するたびに「まったく変わらない」「今も輝いている」と話題になるジュリア・ロバーツ。
一体どれほど変わらないのか、彼女の代表作とともに振り返ります。
ジュリア・ロバーツ代表作①:プリティ・ウーマン
まずは、『プリティ・ウーマン』出演時のジュリア・ロバーツを見てみましょう。