くらし情報『天国にいる愛猫に手紙を書いた5歳の女の子 1週間後、返信が届いた!』

2020年10月9日 10:59

天国にいる愛猫に手紙を書いた5歳の女の子 1週間後、返信が届いた!

ネヴァちゃんはこの手紙がタンタンのもとに届くことを信じていました。

それから約1週間後、ネヴァちゃん宛に小包が届きます。

中にはなんとタンタンからの返信と猫のぬいぐるみ、また猫が出てくる絵本が入っていたのです。

Posted by Tamara Lowe on Friday, August 28, 2020Posted by Tamara Lowe on Friday, August 28, 2020
僕の親友ネヴァへ

手紙と僕たちが一緒に写っている写真を送ってくれてありがとう。とても嬉しくて、ここ天国でふわふわのベッドのそばに飾ってあるよ。僕は元気で、友達もできたよ。ティブルスっていう猫がいるんだけど、昼寝をする時にすごく大きないびきをかくんだ。

天使たちが僕のごはんなど世話をよくしてくれているよ。

僕がそばにいないことでさびしいと思うけど、どうか悲しまないで。僕にちょっと似た猫のぬいぐるみを送るから、さびしくなったらその子を抱きしめてね。

僕と話したくなったら、夜空を見上げて1番明るい星を探してね。僕はそこで聞いているよ。

きみの永遠の親友タンタンより

Tamara Loweーより引用(和訳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.