くらし情報『天国にいる愛猫に手紙を書いた5歳の女の子 1週間後、返信が届いた!』

2020年10月9日 10:59

天国にいる愛猫に手紙を書いた5歳の女の子 1週間後、返信が届いた!

Posted by Tamara Lowe on Friday, August 28, 2020Posted by Tamara Lowe on Friday, August 28, 2020

天国から返信をくれたのは…?

この思いがけない贈り物に感激したタマラさんは写真をFacebookに投稿し、差出人の情報提供を呼びかけます。

すると手紙を書いたのは郵便局員の男性であることが分かり、その男性の妻と話をすることができたのだとか。

ネヴァちゃんの手紙を偶然見つけたその男性の家では猫を飼っていて、「ネヴァちゃんの気持ちがよく分かる」と話していたのだそう。

タマラさんの投稿は450件以上シェアされ、幼い少女のために『天国から返事を書いた男性』には称賛の声が上がっています。

タンタンが天国で元気にしていることを知ったネヴァちゃんは夜もよく眠れるようになり、少しずつ笑顔が戻ってきているそうです。

元気になったネヴァちゃんを見て、星になったタンタンも喜んでいるかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.