くらし情報『円形脱毛症になったGACKTに、一部から心ない声 対する反応に「最高!」「心底惚れる」』

2020年10月13日 13:58

円形脱毛症になったGACKTに、一部から心ない声 対する反応に「最高!」「心底惚れる」

みたいなこといわれたんですけど。

世の中は本気になるやつが少ないんだなぁって。

僕はなんでも本気なんですよ。本気だから楽しいんですよ、人生が。

がくちゃん GACKT official YouTubeーより引用

GACKTさんの発言に対し、中田さんが「本当の意味で全力で走っているんですね」と相づちを打ちます。

するとGACKTさんは「そのほうが楽しくないですか?」と顔をほころばせました。


動画を見た視聴者からは、次のようなコメントが寄せられています。

・なにごとにも常に本気なGACKTさん、心底かっこよすぎる。


・「番組ごときで」っていうけど、あそこまで極めて全力で挑む姿がGACKTさんの魅力なんだと思う。・今までのイメージが変わった。すごく努力家で素敵な人なんだな。尊敬する。

GACKTさんのクールな表情の裏にある、情熱が垣間見えるエピソードですね。

「なんでも本気でやるから人生が楽しい」というGACKTさんの言葉は、多くの人の心に刺さりました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.