くらし情報『宮野真守は結婚してるの? 妻や子供について調べてみると…』

2020年10月13日 17:17

宮野真守は結婚してるの? 妻や子供について調べてみると…

目次

・宮野真守はいつ結婚したの?子供はいるの?
・宮野真守の曲を結婚式で使いたい人が増えてる?
・宮野真守「Discovery」MUSIC VIDEO(Short Ver.)
・MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~
・宮野真守『EVER LOVE』
・宮野真守の演じた中で結婚したいキャラは?
・宮野真守のこれから
・宮野真守プロフィール
宮野真守は結婚してるの? 妻や子供について調べてみると…

声優や歌手、俳優としてマルチに活躍している宮野真守(みやの・まもる)さん。

長身でさわやかな外見と甘い声で、多くの女性ファンをとりこにしています。

そんな宮野真守さんがいつ結婚したのかや、結婚相手、子供、結婚式で人気の曲など、さまざまな情報をご紹介します。

宮野真守はいつ結婚したの?子供はいるの?

宮野真守さんは、2008年12月に一般女性と結婚したことをブログで発表。

同月に出演していたラジオ番組『朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!』(文化放送)で、改めて結婚についてと、結婚相手との間に子供を授かったことを報告しています。

当時、アニメ『DEATH NOTE』の夜神月や、『機動戦士ガンダム00』の刹那・F・セイエイなどの声優を務め、人気を博していた宮野真守さん。

ファンからは『マモ』の愛称で親しまれ、イケメンボイスと完璧なビジュアルで多くの女性をメロメロにしていました。

そのため、熱烈なファンの多くが、嘆き悲しむことに。
祝福のメッセージが上がる一方、嫉妬からか結婚に対しあまり好意的ではない声も聞かれました。

そのこともあってか、宮野真守さんはその後、プライベートや家族について話すことを控えており、妻や子供の詳細については明かしていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.