くらし情報『倉科カナがインスタでセクシー寝そべりポーズを公開! 他の投稿も「小悪魔かわいい…」』

2020年10月14日 15:15

倉科カナがインスタでセクシー寝そべりポーズを公開! 他の投稿も「小悪魔かわいい…」

目次

・倉科カナのインスタは大人かわいい写真であふれている!
・倉科カナってどんな人?
倉科カナがインスタでセクシー寝そべりポーズを公開! 他の投稿も「小悪魔かわいい…」

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年9月25日にインスタグラムを更新。

『猫のポーズ』と題したセクシーショットを公開し、「かわいい」と注目されました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


この時、自身の愛猫も掲載された雑誌『GINGER』の撮影をしていた倉科カナさん。

愛猫の仕草を参考にしたのか、すました表情で身体をくねらせ横たわる姿は、まるで本物の猫!色っぽさを感じるポーズで多くのファンを魅了しています。

・一瞬で悩殺された。かわいすぎる。


・セクシー、そしてキュートすぎません!?

・すべてがかわいい!!癒されました〜〜!

倉科カナのインスタは大人かわいい写真であふれている!

倉科カナさんは定期的にインスタグラムを更新し、オフショットやプライベートな写真を投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.