くらし情報『中山美穂のインスタに妹・中山忍が登場! 妹に対する本音とは…』

2020年10月15日 15:17

中山美穂のインスタに妹・中山忍が登場! 妹に対する本音とは…

「久しぶりの投稿に癒されました」と大喜び。「ほっこりと温かい気持ちになった」と感謝の声を寄せています。

・仲がいいって素晴らしい!今度はツーショットをよろしくお願いします!

・本当に美人さん。これからも素敵な姉妹でいてください。

・久々の更新、嬉しいです。仲むつまじい2人が大好き!

過去には、妹の中山忍さんのインスタグラムに姉の中山美穂さんが登場したことも!この時も仲のよさが話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

素晴らしい夜でした✨ 私の姉は、こんなにも真摯に、ステージに立つのですね。 たぶん…震えるような緊張と心踊る喜びと感謝。

その気持ちの揺れまでもが胸に迫る時間でした。 ちょっと泣きそうになったよ。 そう言おうとして楽屋前で待っていた 妹の顔を見た瞬間、爆笑する姉…。 感動した事は言わないでおくことにしたよ笑笑 お疲れさま!とハグした姉の華奢さと ステージ上でのエネルギー溢れる姿とのギャップに 驚きつつ、やっぱりうちのおねえやんはすごいなぁ、 とあらためて感じた名古屋の夜でした 姉を支え応援してくださるみなさまに感謝です✨ 2019.3.16 名古屋

中山忍official(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿 -


これからも姉妹で支え合いながら、活躍してほしいですね!

中山美穂、インスタに投稿された現在の姿に驚き!妹の中山忍ってどんな人?

中山美穂の妹・中山忍も女優って知ってた?子供時代のツーショットを公開

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.