くらし情報『館長の報告にざわざわ… 「重要な問題!」の声が寄せられたトイレの不具合とは』

2020年10月17日 16:01

館長の報告にざわざわ… 「重要な問題!」の声が寄せられたトイレの不具合とは

※写真はイメージ

北海道北見市にある『北の大地の水族館(山の水族館)』で館長をしている、山内 創(@suymuc)さん。

2020年10月14日、水族館で起きていたある不具合が直ったことを報告しました。

ただの不具合ではなく、重大な問題があっただけにネット上で大きな反響が上がっています。その問題がこちら。

「温水洗浄便座の洗浄ボタン押したら、隣の個室の洗浄機能が働いて別の人のお尻を濡らす問題」

女子トイレの便座ボタンが壊れており、なんと隣の個室の洗浄機能が反応してしまうというのです。

サラッとこの不具合解消を報告した山内さん。利用客の中には、「いきなり洗浄機能が動いた!」と驚いた人もいたかもしれません。


このトイレの問題は、珍しくないようで投稿には同じ経験をしたことがある人からもコメントが寄せられていました。

・ボタンを押したら隣の個室から「ヒャッ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.