くらし情報『「きっちりけじめつけろ」悪徳ウーマー配達員 その悪行の結末にスカッと』

2020年10月20日 06:32

「きっちりけじめつけろ」悪徳ウーマー配達員 その悪行の結末にスカッと

目次

・ウーマーイーツのカスタマーセンターで働く裕太とある老人の出会い
・とあるエリアでウーマー配達員のクレームが急増
・ついに事件が勃発!悪徳配達員に制裁がくだる
「きっちりけじめつけろ」悪徳ウーマー配達員 その悪行の結末にスカッと

思わずスカッとする話や、感動のストーリーを漫画化した動画が人気のYouTubeチャンネル『進撃のミカ』。

その中から、今回はウーマーイーツ配達員が起こした食い逃げ事件についてのお話を紹介します。

ウーマーイーツのカスタマーセンターで働く裕太とある老人の出会い

今流行りの料理配達サービスで、カスタマーセンターのリーダーとして働く裕太。

かつては人見知りが激しく、いじめを受けたこともあった裕太ですが、今では立派な社会人として仕事に励んでいました。

とある休日、ひょんなことから掃除ボランティアに参加することになった裕太は、そこでひとりのおじいさん『しんじぃ』と出会います。


「きっちりけじめつけろ」悪徳ウーマー配達員 その悪行の結末にスカッと

しんじぃは裕太に「ウーマーイーツを頼んでみたい」と相談したところ、裕太は快諾。アプリのダウンロードから使い方までレクチャーし、しんじぃは大喜びでした。

その後、2人は意気投合し、裕太はちょくちょくしんじぃの家に遊びにいくようになっていったようです。

とあるエリアでウーマー配達員のクレームが急増

裕太が仕事中のある日、一部のエリアでクレームが急増していることが発覚します。

内容は配達員の対応が悪いので指導してほしいというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.