くらし情報『酔っぱらって帰宅した男性 翌朝、家に知らない犬がいて…? 真相に爆笑』

2020年10月19日 10:56

酔っぱらって帰宅した男性 翌朝、家に知らない犬がいて…? 真相に爆笑

boom_nakan

酒に酔って思わぬ失態をおかしたり、飲んだ後のことをまったく覚えていないという経験をした人はいることでしょう。

タイ・バンコクに住むYutthaphum Kaewekhem(通称:Boom)さんはある夜、仲間と楽しくお酒を飲んだ後、酔っぱらって帰宅しました。

翌朝目覚めた彼は思わず目を疑います。

なぜなら…家の中に見知らぬ犬がいたからです。

なぜか家に知らない犬が?真相に爆笑

ウェブメディア『Bored Panda』によると、Boomさんはなぜ家に犬がいるのかさっぱり分からなかったのだそう。

しかしその真相は彼の友人が撮影していました。

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。


その犬は前の晩にBoomさんが家に連れて帰ったのです!

彼がレストランで食事をしていた時、2匹の人懐っこい野良犬が現れて彼に近付いてきたのだとか。

Boomさんはその犬たちをすっかり気に入って、1匹を『持ち帰り』したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.