くらし情報『岡村隆史『妻とのキャンプ』エピソード明かす その内容に心温まる』

2020年10月23日 12:26

岡村隆史『妻とのキャンプ』エピソード明かす その内容に心温まる

岡村隆史『妻とのキャンプ』エピソード明かす その内容に心温まる

お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが、2020年10月22日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、結婚を報告しました。

岡村隆史が一般人女性との結婚を報告!語られた『結婚の決め手』に「胸が熱くなった」の声

岡村さんが結婚を報告した後、同番組の司会を務める相方の矢部浩之さんと、ゲストとして出演していた歌手のaikoさんは、結婚についてさまざまなことを質問。

「妻のどこが好き?」というaikoさんの質問に、岡村さんは「格好つけなくていいから」と答え、妻とのエピソードを明かしました。

2人でキャンプに行った時、鼻水がドワーって垂れててん。こんな垂れるかっていうくらい。

それ見て、めっちゃ笑ってくれてん。

それがなんか、すごい嬉しかった。

すぐ拭いたりせんでも、めっちゃ笑ってくれた。

あとまあ、すごくよくごはんを食べる方なんですよ。

それもだから、遠慮せずに、すごいいっぱいごはんを食べてくれるっていうところも、好きやなぁって思うところなんですよね。

ナインティナインのオールナイトニッポンーより引用

このエピソードに矢部さんとaikoさんは大盛り上がり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.