くらし情報『井上真央の現在の姿を画像で見てみると…? 松潤との関係は?』

2020年10月26日 11:06

井上真央の現在の姿を画像で見てみると…? 松潤との関係は?

ドラマ・映画『花より男子』シリーズで共演したことをきっかけに交際をスタートさせたといわれている、2人。

たびたび結婚もささやかれていますが、近年では「破局した」との報道も一部で流れているため、井上真央さんと松本潤さんの関係が現在、どうなっているのかは分かりません。

井上真央さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

井上真央ってどんな人?

4歳の時に『劇団東俳』に入団し、5歳の頃から子役として活動をスタートした井上真央さん。

1992年放送のドラマ『真夏の刑事』(テレビ朝日系)でデビューしました。

1999~2003年にかけて放送されたドラマ『キッズ・ウォー』シリーズ(TBS系)に出演したことをきっかけに注目を集め、同作は井上真央さんの代表作の1つとなりました。

2005年には、ドラマ『花より男子』(TBS系)で主人公・牧野つくし役を演じ、ブレイク。同作は、続編や劇場版が制作され、『キッズ・ウォー』シリーズと並んで、井上真央さんの代表作の1つとなっています。


以降も、ドラマ『ファースト・キス』(フジテレビ系)や『獣医ドリトル』(TBS系)、『トッカン 特別国税徴収官』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.