くらし情報『岡村の結婚に、江頭2:50が『1つ気になること』 突撃電話をすることになり…?』

2020年10月24日 13:29

岡村の結婚に、江頭2:50が『1つ気になること』 突撃電話をすることになり…?

目次

・結婚報告を受け、江頭2:50が岡村隆史に突撃電話
・江頭2:50が『1つだけ気になること』
岡村の結婚に、江頭2:50が『1つ気になること』 突撃電話をすることになり…?

2020年10月22日、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが結婚していたことを発表しました。

岡村さんによると、お相手は30代の一般人女性。2人は10年ほどの親交があるといいます。

これまで『独身キャラ』としても笑いをとってきた岡村さん。まさかの報告に、関係者やファンから祝福の声が相次ぎました。

結婚報告を受け、江頭2:50が岡村隆史に突撃電話

お笑いタレントの江頭2:50さんも、『独身キャラ』の1人。同月23日、岡村さんの結婚を受け、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』に動画を投稿しました。

動画で江頭さんはいつもの上半身裸ではなく、普段着で車に乗っています。
よほど岡村さんの結婚発表が衝撃的であり、急きょ動画を撮影することになったのでしょう。

「どうしたもこうしたもないよ!これだよ、これ!」と声を荒げると、岡村さんの結婚が報じられた新聞紙を見せた江頭さん。

なんと、岡村さんから一切結婚について聞いていなかったようです。

江頭2:50が『1つだけ気になること』

江頭さんが気になって仕方がないのは、結婚相手の胸の大きさ。「岡村は俺と同じで巨乳が好きだから、お相手がGカップ以上だったら許さない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.