くらし情報『小さな子犬だったコーギー 300日間撮り続けた動画に反響が上がる』

2020年10月27日 13:39

小さな子犬だったコーギー 300日間撮り続けた動画に反響が上がる

小さな子犬だったコーギー 300日間撮り続けた動画に反響が上がる

コーギーのつむぎちゃんと暮らしている飼い主(@corgi_tumugi)さん。

2019年9月に生まれたつむぎちゃんが、同年12月に飼い主さんの家に来た時から撮り続けてきた動画をTwitterに投稿しました。

すると13万回以上再生され、「かわいい」など反響が上がっています。つむぎちゃんの成長に注目してご覧ください!


どんどん大きく成長していくつむぎちゃん。

動画に映っているように、たくさんご飯を食べて大きくなっていったのでしょう。

投稿を見た人たちからは「貴重な動画」などの声が寄せられていました。

・300日も記録し続けたのですね!これは貴重な動画になりそう。

・自分の犬じゃないけど感慨深くなった。かわいいのは変わらないね!

・大きくなった!素晴らしい定点観測ですね。

・ずっと撮り続けた飼い主さんがすごい!

約1年の成長記録に驚きですね!

これからも、つむぎちゃんはたくさんごはんを食べて大きく成長していくことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.