くらし情報『白馬村で撮影された写真に、心奪われる その『1枚』がこちら』

2020年11月5日 11:43

白馬村で撮影された写真に、心奪われる その『1枚』がこちら

・美しすぎます…。こんなに美しい四季のある日本に生まれてよかった!

・携帯の待ち受け画面にさせていただきました。見るたびに疲れが吹っ飛びます。

・構図が素晴らしすぎる。上から紅葉が下りてきて、段々と染まっていく白馬の魅力がここに集約されてますね!

・このポスターが欲しいです…。

撮影したイナガキさんによると、「3段紅葉を綺麗に見れる日や時間帯、大糸線が走るタイミングなどを細かく計算して撮影した」のだとか。

紅葉の見れる季節は、1年の中でもほんの一瞬です。しかし一瞬だからこそ、儚い美しさを感じるのかもしれませんね。


イナガキさんの素敵な作品は、こちらからも見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!

・Instagram:イナガキヤスト(inagakiyasuto)

・Twitter:イナガキヤスト(@inagakiyasuto)

・Facebook:イナガキ ヤスト

・ブログ:ファミリーキャンプで「カシャッとな」

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.