くらし情報『「悔しいけど、モラルが負けていく」 有吉&マツコの意見に反響が上がる』

2020年11月8日 19:12

「悔しいけど、モラルが負けていく」 有吉&マツコの意見に反響が上がる

悔しいけどね、モラルが負けていくわけだから。

マツコ&有吉かりそめ天国ーより引用

マツコさんも「これからほぼモラルが負けるからね」と、残念そうに共感していました。

その上で、振り返ると自分たちの意見も変わってきているようです。

私とか有吉さんがいっていることもずいぶん変わりましたね、番組当初と比べると。最初はもう(この件についても)納得いってなかったもんね。私とか有吉さんだって変わったのよ、時代で。変わってもいいものだったのよ。

その意見はさ。
でも変えてない意見もあるわけじゃん。それはどうしても守りたい意見でさ。変わるものよ、変わってもいいものは。

マツコ&有吉かりそめ天国ーより引用

マツコさんは、「人間は変わって当たり前」と考え方の変化について語りました。

2人のコメントに、多くの視聴者が考えさせられたようで、ネット上にはさまざまな声が寄せられています。・そんな時代になって来るのか…。サンプルだけなら万引きも減りそうだし。

・本当、変わっていくのが当たり前で、考え方が変わらない人は迷惑をかけることになる。


・「人は変わって当たり前」とか「モラルは負ける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.