くらし情報『愛犬が突然行方不明に 2か月後、施設で保護された犬を見た子供たちは…?』

2020年11月13日 11:10

愛犬が突然行方不明に 2か月後、施設で保護された犬を見た子供たちは…?

loshermanospaticorti

アルゼンチンの動物保護グループ『Los Hermanos Paticorti』のInstagramに投稿された動画が感動を呼んでいます。

2020年10月、親切な女性が1匹の迷い犬を見つけました。女性はその犬を保護して『Los Hermanos Paticorti』に連絡します。

飼い主の手がかりになるものがなかったため、『Los Hermanos Paticorti』では保護した犬の情報を公開し、犬が飼い主のもとに帰れるように祈っていました。

すると投稿を見たある家族から連絡が入ります。その家族の愛犬『オスカー』は2か月前に行方不明になり、保護された犬の特徴が彼にとてもよく似ていたのです。

そこで『Los Hermanos Paticorti』のスタッフは保護した犬を家族の家に届けることにしました。

その時の様子をご覧ください。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


その犬は間違いなく、オスカーだったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.