くらし情報『お風呂で「まず、猫を起こします」 その動画に「笑った」「癒される」』

2020年11月13日 12:02

お風呂で「まず、猫を起こします」 その動画に「笑った」「癒される」

お風呂で「まず、猫を起こします」 その動画に「笑った」「癒される」

冬になると、猫はこたつの中やホットカーペットの上など、温かい場所でくつろぐようになります。

温かい場所で気持ちよさそうに眠る猫の姿に癒される人も多いのではないでしょうか。

『入浴の際、まずすること』に吹き出す

猫の『ちゃろちゃん』の飼い主(@vnsl0o)さんがTwitterに投稿した動画に「癒される」「かわいすぎ」といった声が寄せられています。

飼い主さんはお風呂に入る時、まず猫を起こさなければならないのだとか。

その理由が分かる動画がコチラです。


お風呂のフタの上でぬくぬくしているちゃろちゃん!

沸かされた湯の温かさをフタの上で堪能していたのでした。

ちゃろちゃんは飼い主さんに起こされても、気にせず再び眠ってしまいました。
よほどこの場所が気に入っているのでしょうね。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・一度起こしても、また眠っちゃうのがたまらん!

・うちの子もお風呂のフタの上でくつろぐので、かわいいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.