くらし情報『夫『息子がニセモノ』と気が付いたのは、20分後で…!?』

2020年11月15日 17:06

夫『息子がニセモノ』と気が付いたのは、20分後で…!?

kristy.sarah

アメリカのテキサス州に住むクリスティ・スコットさんがInstagramに投稿した、ある『イタズラ動画』が話題となっています。

クリスティさんの夫は、ゲームが大好き。ゲームで遊んでいる時には周りが見えなくなるほどなのだそうです。

そこで、クリスティさんはあるイタズラを思いつきました!

まずは、人形に息子と同じ服を着せ、毛布でくるんだニセモノの息子『フェイクベイビー』を準備。

ゲームに熱中している夫に『フェイクベイビー』の子守をお願いするというイタズラです。

実際に、そのイタズラを行った動画をご覧ください。


ゲームに熱中する夫は、『フェイクベイビー』を受け取る時もテレビ画面から目を離しません。

その後、小脇に抱えた息子が『フェイクベイビー』だということにまったく気が付かない夫。

ゲームに熱中し続ける夫に、クリスティさんが「息子は大丈夫?」と聞くと、ようやく抱いていたのが人形だと気が付いたのでした。

あまりにも驚きすぎて笑い、むせる夫の姿にクリスティさんも爆笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.