くらし情報『三浦翔平、タクシー運転手のひと言で引っ越しを決意 その理由にヒヤッとする』

2020年11月21日 18:04

三浦翔平、タクシー運転手のひと言で引っ越しを決意 その理由にヒヤッとする

三浦翔平、タクシー運転手のひと言で引っ越しを決意 その理由にヒヤッとする

2020年11月20日に放送されたバラエティ番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)に俳優の三浦翔平さんが出演。

過去に、『ワケあり物件』に住んでいたことを明かしました。

三浦翔平、タクシーの運転手のひと言で引っ越しを決意

当時、『ワケあり物件』とは知らずに立地の条件もよく、角部屋で家賃が安かったという理由からその家を選んだという三浦さん。

しかし、三浦さんの家に遊びに来る友人たちはたびたび、怪奇現象を目撃しており…。

最初はそこが家賃が安いかっていう理由で住んだんですけど、角部屋だし広いしすごく立地がよかったんです。

友人が何人か泊まりに来ている時に、みんながみんな「なんか子供の足音が聞こえる」だの「金縛りにあう」だの「廊下で黒い渦の中から人が出てきた」だの。やたらそういうのが(多くて)、僕だけ感じてなかったんです。

爆報!THEフライデーーより引用

三浦さんだけ感じなかったのか、友人たちは科学では証明できないような怪奇現象に遭遇。


ある日、三浦さんがタクシーで家に帰っていると運転手から衝撃的なひと言を聞いたのです。

ある日、タクシーで家で帰っている時に「次のところ右に曲がってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.