くらし情報『『子育て中のヤバイ爆怒り姿3選』母親たちから共感の嵐「全部分かる」「私も同じ」』

2020年11月26日 04:30

『子育て中のヤバイ爆怒り姿3選』母親たちから共感の嵐「全部分かる」「私も同じ」

『子育て中のヤバイ爆怒り姿3選』母親たちから共感の嵐「全部分かる」「私も同じ」

「優しくて穏やかな母親でいたい」と思っても、実際の子育ては甘くありません…。

なりふり構わず子供を怒ってしまうことも、あるのではないでしょうか。

そんな自らの様子を『子育て中のヤバイ怒り姿3選』として、面白おかしく漫画に描いているのは、3人姉妹を育てるポンコツママさんです。

ポンコツママさんの怒り3変化を、ぜひご覧ください。

『ツインテール爆怒りババア』に『はだか爆怒りババア』、そして最後は…。


※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

『ぬいぐるみにまねっこされる爆怒りババア』!

「なんで電源つけっぱなしなん?」と怒りながらツッコんでいるポンコツママさんですが、これには吹き出してしまいそうです。

そして、ひとしきり怒った後、鏡にうつる自分の姿を見て、ポンコツママさんは、あることに気付きます。


「子育てしてたはずなのに気付いたら新宿のエロい店の看板のおばさんになってたのなんなん?」

そんなポンコツママさんの漫画には、同じように子育てを頑張る母親たちからの共感の声が、多く寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.