くらし情報『散歩中に愛犬がワニに襲われた! 飼い主がとった行動に 「超かっこいい」』

2020年11月27日 10:48

散歩中に愛犬がワニに襲われた! 飼い主がとった行動に 「超かっこいい」

身を挺して愛犬を守った74歳のリチャードさんには称賛の声が上がっています。

・犬のためにワニがはびこる池に迷いなく入っていくなんて…リスペクトしかない。

・ワニと闘いながら葉巻を落としていない。超かっこいいな。

・この男性に彼が好きな酒と葉巻を一生分あげてくれ!

動画を見て分かるように、リチャードさんはワニと格闘中も葉巻をずっとくわえたままでした。そのことでも「かっこいい」と注目されています。

ガンナーはこの出来事以降、池にあまり近付かなくなったのだとか。また散歩中は必ずリードをつけるようにしたそうです。


とっさのこととはいえ、愛犬を助けるために素手でワニと闘うなんてなかなかできることではないでしょう。

池の中にはもっと大きなワニがいた可能性もあります。ガンナーはもちろん、リチャードさんも命が無事で本当によかったですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.