くらし情報『ある日、謎の荷物が届き…? その正体に「感動」「いい意味で裏切られた」』

2021年1月3日 16:20

ある日、謎の荷物が届き…? その正体に「感動」「いい意味で裏切られた」

目次

・『オンライン旅行』ってどんなことをするの?実際に体験してみた
・『旅ルミネmeets中之条』とは?
・旅は、家に謎の荷物が届くところから始まる…!
・イベント当日!ドキドキしながら『Zoom』を開くと?
・『旅じたくボックス』を開封していくと…?
・300年前から存在する仏像を修復!石工職人の齋木さん
・中之条町で愛される、元大工の木工職人冨澤さん
・印象に残ったシーンは…?
ある日、謎の荷物が届き…? その正体に「感動」「いい意味で裏切られた」

2020年1月頃からまん延し始めた、新型コロナウイルス感染症。

中には、『Go To トラベル』を利用して旅行した人もいるでしょう。

しかし、同年12月には、再び感染者数が急増し「『第三波』がきた」ともいわれ、多くの人が年末年始の旅行や帰省を我慢しました。

2021年も、旅行に行けないのかな…。

そんな不安に駆られている人たちのため、この記事では家にいながら旅行気分を味わえる『オンライン旅行』をご紹介します!

『オンライン旅行』ってどんなことをするの?実際に体験してみた

今回は、株式会社ルミネが運営するオンライン旅行『おうち旅ルミネmeets中之条』を実際に体験し、レポートします。


ある日、謎の荷物が届き…? その正体に「感動」「いい意味で裏切られた」

『旅ルミネmeets中之条』とは?

旅する舞台は、群馬県吾妻郡中之条町。

『おうち旅ルミネmeets中之条』の、ざっくりとした旅の概要がこちらです。

・テーマは『旅に行く前にする、旅じたくのための旅』。

・旅には『Zoom』で参加。1台のパソコンから複数名での参加もOK。

・事前に『旅じたくボックス』という、専用の旅行セットをネットで購入する。

・A、B、Cの3つのコースから1つ選ぶことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.