くらし情報『「ばかたれーっ!」 広島県が出したメッセージに思わず涙する人が続出!その理由とは』

2020年12月22日 13:20

「ばかたれーっ!」 広島県が出したメッセージに思わず涙する人が続出!その理由とは

と規制応援のメッセージをお届けする予定でした。でもまたコロナウイルスのせいで、お蔵入りに……。

一体いつになったらみんなに安心して帰っておいでと言えるのか。本当に寂しくて、悔しい想いです。だから、今回ばかりは叫ばせてくれませんか。コロナウイルスのばかたれーっ!!わしらは負けんけえー!!!!…って。東京に暮らしている広島人のみなさん、なかなか会えんのは寂しいけれど、こっちはこんな感じで元気にやっとるよ。みなさんの帰る場所は、絶対、無くなりゃあせん。
じゃけぇもうひと踏ん張り、一緒に頑張ろうや。また会えるのを、待っとるけぇ。

コロナウイルス感染拡大の影響で、「帰省しておいで」とはいえない状況にさびしくて悔しい想いを明かす広島観光連盟。

しかし「帰る場所は絶対になくならない。一緒に頑張ろう」と、掲示を見る人を励ましました。

広告を作るにあたって、広島観光連盟はこのようにコメントしています。あー、ほんま、いつになったら「帰ってきんさい」っていえるようになるんじゃろうか。みんないうとるよ、ほんまにはよ収まって欲しいね、はよみんなに会いたいね、って。
これは、紛れもない広島に住んどるみんなの思いじゃけえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.