くらし情報『飲食店へのイタズラに、あ然 「酷すぎる」「悔しくて泣いた」』

2020年12月24日 18:13

飲食店へのイタズラに、あ然 「酷すぎる」「悔しくて泣いた」

目次

・ウソの予約をするイタズラ?酷い内容にあ然…
・予約客に電話をすると…
・イタズラの真相に、「酷すぎる」「本当に悲しい」の声
※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響により、苦しい状況にある、外食産業や観光業。

政府は苦境にあえぐこれらの業種のため『Go To イート』や『Go To トラベル』など、さまざまな施策を打ち出してきました。

そんな中、一部では『Go To イート』を悪用したイタズラが起こっているようです。

ウソの予約をするイタズラ?酷い内容にあ然…

ある飲食店に『Go To イート』を利用し、10名の貸し切り予約が入っていました。

しかし、来店時間になっても予約した客は訪れなかったといいます。

ただ、予約客は来店しなかったものの、店の前でニヤニヤと笑う男性がいました。


飲食店へのイタズラに、あ然 「酷すぎる」「悔しくて泣いた」

※写真はイメージ

不審に思った店主は、男性のことを気にしながら、予約客に電話。すると、電話をかけた瞬間に、その男性は立ち去ったそうです。

ますます不審に感じた店主は、電話をかけながらこの男性の後を追いました。

予約客に電話をすると…

予約客が電話に出たので、「ご予約の時間を過ぎているのですが」と尋ねると、電話の相手は「予約なんてしていませんが」と、とぼけたといいます。

「ご予約をいただいた電話番号にかけているので間違いないのですが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.