くらし情報『中に誰か入ってる? 大型犬の『昼寝姿』がまるで酔っぱらったお父さん』

2020年12月31日 12:20

中に誰か入ってる? 大型犬の『昼寝姿』がまるで酔っぱらったお父さん

howardthehotmess

ペットが寝ている姿はとてもかわいらしいもの。気持ちよさそうに眠るペットを見て、ついつい写真を撮ってしまう飼い主さんもいるでしょう。

キンバリー・スペンサーさんの愛犬『ハワード』はゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーのミックス犬。

キンバリーさんもハワードが昼寝をしている姿をよく写真に撮っているのですが、彼女の場合は「かわいいから」とはちょっと違う理由なのです。

キンバリーさんはたびたび、彼の寝姿を見て大笑いしてしまうのだそう。

なぜならハワードがとんでもない体勢で寝ているから!


なかでもハワードのお気に入りの体勢は「半分ソファの上に乗って、半分は床についている」というもの。

ウェブメディア『The Dodo』によると、はたから見るとまったくくつろげなさそうなこの体勢のまま、彼は何時間でも昼寝をしているそうです。


犬や猫は時々体を伸ばしてストレッチをしますが、ハワードはソファの上でもベッドの上でもストレッチをしているかのような体勢をとります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.