くらし情報『松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!』

2021年1月1日 11:31

松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!

松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…!? 数分後、まさかの展開に!

年末年始の恒例である、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の特別番組『絶対に笑ってはいけない』シリーズ。

2020年は『絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス24時』と称し、ラスベガスのホテルがテーマでした。

レギュラー出演者の前に次々とサプライズで登場し、笑わせようとしてくる大物タレントたち。今回の放送でも、多くのタレントが出演しました。

松平健が『笑ってはいけない』で自虐をした結果…

同番組では、『マツケン』の愛称で親しまれている俳優の松平健さんがカジノのSP本部長として登場。

「夏といえば思い浮かぶ4人組のバンドは?」という質問にお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんが「『TUBE』ですか?」と回答すると、「なにぃ~!?」といいながら部屋に乱入しました。

どうやら、松平さんは『TUBE』という単語が気に入らなかった模様。その理由は…。


『TUBE』だと!?愚か者!

お前はこのワシが、この夏から始めたYouTubeチャンネル『マツケンTube』の登録者数がいまいち伸び悩んでおるのを愚弄しておるのか!?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!ーより引用

抜刀し、相当お怒りの様子の松平さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.