くらし情報『宮崎美子『鬼滅コスプレ』で『無限列車』に乗車 「美しい」「少女のよう」』

2021年1月8日 19:24

宮崎美子『鬼滅コスプレ』で『無限列車』に乗車 「美しい」「少女のよう」

また、2020年7月に熊本県を襲った豪雨災害の前日、宮崎さんは『SL人吉』に乗車していたのだとか。

そのため、「無事に走れていてよかった」と、『SL人吉』に再び乗車できたことを喜んでいました。

無限列車であり、SL人吉。

7/3熊本駅から人吉駅まで、私達を運んでくれた100歳近い蒸気機関車です。

雨の中、人吉駅の転車台で見送って以来です。

再会できて良かったです。

無事に走れていて良かったです。

miyazakiyoshiko.officialーより引用

さらに、宮崎さんは自身のYouTubeチャンネルにも、『SL鬼滅の刃』に乗車した様子を投稿。


ほかに『鬼滅の刃』のコスプレをしていた乗客と一緒に記念撮影をしたり、限定グッズを譲り合ったりして、「仲間になれたような意識があった」と嬉しさをにじませていました。

楽しい列車でしたよ。

なんかね、見ず知らずというか、その場に居合わせただけなんですけれども。仲間になれたような意識があって、珍しい体験でした。

本当にありがとうございました!

よしよし。【宮崎美子ちゃんねる】ーより引用


宮崎さんの投稿に、ファンからはさまざまな声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.