くらし情報『橋本環奈「懐かしい」 故・三浦春馬とのツーショットに「ありがとう」「泣いた」の声』

2021年1月17日 18:46

橋本環奈「懐かしい」 故・三浦春馬とのツーショットに「ありがとう」「泣いた」の声

橋本環奈「懐かしい」 故・三浦春馬とのツーショットに「ありがとう」「泣いた」の声

俳優の橋本環奈さんが2021年1月16日に自身のTwitterを更新。

2020年7月に逝去した、俳優の三浦春馬さんとの写真を公開し、ファンから感謝の声が上がりました。

橋本環奈「写真も思い出もたくさん」

橋本さんは、2018年に公開された映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演。

ほかの出演者とともに撮ったオフショット写真を公開し「懐かしい」と、撮影当時のことを振り返りました。


俳優の小栗旬さんや菅田将暉さんとの写真とともに、三浦春馬さんとのツーショットも。

橋本さんは「写真もいっぱいあって、思い出もたくさん」とコメントしています。

また、2021年1月16日には、テレビ東京などが同作品を地上波で初放送。


放送の最後には「三浦春馬さんに心より哀悼の意を表します」というテロップを表示されました。

橋本さんの投稿に、ファンからはさまざまな声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.