くらし情報『親友との友情と幼なじみへの密かな思い 結局どちらを取ったかというと…』

2021年1月29日 04:30

親友との友情と幼なじみへの密かな思い 結局どちらを取ったかというと…

親友との友情と幼なじみへの密かな思い 結局どちらを取ったかというと…

待ってくれてるのかと思ってた

気を取り直したイチは2人を飲みに誘い、ミカと2人きりになった帰り道、イチはミカから自分を待ってくれていたのではないかと思っていたことを打ち明けられます。

そして、イチに、急な話で親同士が勝手に決めた結婚ということもあって少し不安に感じていることを相談するのでした。

イチは、自分の気持ちをどうにか抑え、貧乏で苦労人のはじめを幸せにしてあげて欲しいと説得しますが…。

気になる続きは、動画をご覧ください。


この後、数か月後の結婚式当日、親同士が企てた政略結婚だったことが分かり、『大どんでん返し』に…。

ミカも、いつの間にかイチのことを好きになっていたことを告白し、イチとミカはようやく両思いになります。

『遅すぎた春』にならなくてよかったこともありますが、はじめがとてもいい人で、何だかほっこりする動画でしたね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.