くらし情報『みんなー、コロナ禍って何してるのー!? 返ってきた答えが「なぜそれ」「え、そんなんやってるの?」』

2021年3月3日 17:09

みんなー、コロナ禍って何してるのー!? 返ってきた答えが「なぜそれ」「え、そんなんやってるの?」

みんなー、コロナ禍って何してるのー!? 返ってきた答えが「なぜそれ」「え、そんなんやってるの?」

※写真はイメージ

なんか…おしゃれ!

きっとモテようとしてるんでしょうね。

以前、一緒に釣りに行った時はレンタカーだったのに、今や高級車でキャンプなんてズルイ!

どれも気になるので、今度、家に遊びにいって高級車に乗せてもらい、コーヒーやハイボールもふるまってもらおうと思います。

30代の女性ライターMさん

ふんわりした雰囲気に見えて、実は旦那さんを尻に敷いている魅惑の女性ライターMさん。

会社の椅子があまりに気に入ったため、テレワークになった際には旦那さんに家まで運ばせたという女傑です。

彼女の、気になる新しい習慣はというと…。

好きな世界の美術作品を、自分なりに模写しています。ストレス発散になるのと、集中できるのが楽しいです。

また、占いを自分でできるようになりたくて、四柱推命に関する本を買って勉強を始めました。もともと占いが好きなので。家族や友人を占って、鑑定メモを送りました。

これは気になる…。四柱推命はよく分かりませんが、占いは大好きです。自分も、コロナ禍が明けたら占ってもらおうと思います。

40代男性ライターU氏

アパート暮らしにもかかわらず家で干し柿を作り、健康のために木刀で素振りをし、なぜかブーツに南京錠をつけているという変わり者のU氏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.