くらし情報『仕事中の女性の元へやって来たのは? 23万人が「うちにも来て!」「絶対集中できない」』

2021年2月1日 19:18

仕事中の女性の元へやって来たのは? 23万人が「うちにも来て!」「絶対集中できない」

仕事中の女性の元へやって来たのは? 23万人が「うちにも来て!」「絶対集中できない」

仕事をしている時、アシスタントのような人が作業を手伝ってくれると助かりますよね。

ずー(@zuu_0000)さんがTwitterへ投稿した動画をご紹介します。

ずーさんがイラストを描いていると、少し変わったアシスタントが来てくれるそうです。

23万件もの『いいね』が寄せられた様子がこちら!


アシスタント…してないッ!

なんと、ずーさんの手には小鳥がバランスよくとまっています!

動く手に器用に乗っているのは、キンカチョウの久兵衛くんです。

久兵衛くんは作業を手伝う気があるのでしょうか…。手の上で毛づくろいを始めるほどリラックスしている様子です。

こんなにかわいい鳥を手に乗せていたら、作業に集中できないかもしれませんね!

【ネットの声】

・かわいすぎる!飼い主さんの手伝いというより、邪魔しちゃってますね。


・こんなに手が動いているのに、さすがの安定感ですね。いつまででも見ていられる…。

・なんてかわいいアシスタントさん!仕事をしてくれなくても、これなら許しちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.